オモシロキコトモナキ世ヲオモシロク-ケロッグ1年留学日記

外資系コンサル、日系金融機関、インドでの国際機関を経て、2012年6月からKellogg school of management1年プログラムに留学している男のつぶやき。アメリカ時々インド。2013年6月には卒業したいと思っている。

Kisan First⑥:IIM Calcutta launchpad優勝したらしい

シカゴに帰ってきました。ぶっちゃけインド渡航の傷がいえず謎の奇病におかされています。し、しんどい。

しんどいついでにアメリカ時間の朝4時半からスタンバってIIM Calcutta launchpadというビジネスコンテストのファイナルにSkypeで出場しました。インド時間の午後ということで、アメリカ時間の朝4時半から。

イベント自体はこんな感じで結構気合はいってる。TATAやCitiなども後援しているみたい。http://www.iimc-intaglio.com/

 

当然のごとくインド人が時間通りにオペレーションするわけないので1時間近く待機。SkypeごしにJudgeを遠めに見ながら無事プレゼンを終了し、電話越しにQ&Aまでしてきました。

 

しばらくするとCongraturationのメールが来て、どうにも優勝したらしい。ちょっと自信がないし、かなりさらっと優勝を告げられたので実感がわかないが、早起きしたりしっかり準備した甲斐があった。一方で結構ベンチャーキャピタリストからの質問は突っ込んできて準備不足なとこもわかったので次回以降のビジコンに生かせるといいなあ。