読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オモシロキコトモナキ世ヲオモシロク-ケロッグ1年留学日記

外資系コンサル、日系金融機関、インドでの国際機関を経て、2012年6月からKellogg school of management1年プログラムに留学している男のつぶやき。アメリカ時々インド。2013年6月には卒業したいと思っている。

冬のキャンパス

Evanston/Chicago Kellogg life

さてインドのことばっか書いてもなんなので、Kellogg生活に戻ろうと思う。体調めちゃわるなのでほぼ家にひきこもりですが、Evanstonには当然冬が来ています。

写真共有したいだけれど。Northwesternの大学です。

シカゴの冬脅されてたけれども意外と寒くない気がする。風が吹くと別だけれども。

からの明日からの学校のコースパックを購入に。と思ったら財布を忘れる。

キャンパス内の湖畔が凍っておりました。(わかるかしら?)カモたちが氷の上を歩いている。やっぱり寒いね。こりゃ。

いよいよ冬学期が始まるなー。休み最後の今日は打ち合わせもかねた日本人の新年会があるので久しぶりのみんなと会えるのが楽しみだったりする。体調が悪いからいけるか不明だけれど。